2014年11月25日火曜日

秋の巡業2014、無事終了


秋はインド・ムービーダンス・チーム「PIO JIO」の繁忙期。
9月の「ナマステ・インディア」から始まって
10月は「かつしか国際交流まつり」と「シンガポール巡業」、
11月は「WORLD FESTIVAL」に
今年初参加の「方南二丁目町会・町民の集い」と
駆け抜けてきました!

観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
思いのほか(?)好評のお声をいただいて
メンバー一同、驚きを隠せない(笑)のですが、
これからも楽しい時間と楽しい気分を共有できるよう
私たちも楽しみながら踊っていきたいと思っています。

写真は「WORLD FESTIVAL」のとき、Fさんにいただいたお花。
いつかバラのような舞を披露したいものです(今はバラバラ・笑)。