2015年7月19日日曜日

センターまつり・3回目



今年も永福和泉区民センターの「センターまつり」で踊ってきました。
今回はインド・ムービーダンス・チーム PIO JIOの3/6、
MISAWASAN、Oh! Chai!!、sanjoで出演。
頭文字?をとって「チーム・みさお」です(笑)。

「今までに私たちのダンスを見てくださったことのある方、いらっしゃいますか?」
との問いかけに、思ったより多くの手が挙がり、うれしい限り。
杉並区の永福和泉地区で愛されているPIO JIOです(笑)。

このセンターまつり、会場入り口付近での模擬店も楽しくて、
私たちも買い物目当てで集合時間よりも早めに到着。
今年は「わらび餅」と「くるみパン」買いました。

勝手に来年も出演する気でいます(笑)。