2015年7月12日日曜日

どんちゃん☆まーち



インド・ムービーダンス・チームPIO JIOらしからぬキラッキラッのステージ、
いつもお世話になっているオールテンポ・スタジオさんが主催する
「どんちゃん☆まーち」というイベントで踊ってきました。

今回で3回目となる「どんちゃん☆まーち」なのですが、
実はその第1回目がPIO JIOのデビュー戦。

というか、エントリーの際に「チーム名が必要」と言われ、
つけた名前が「PIO JIO」。
ずっと同じメンバーで何年も活動していたのに、
それまでちゃんとした名前がなかったのです(笑)。

そんな思い出深いイベント、
今回はトップバッターを務めさせていただき、楽しく踊ってきました☆

来週は永福町のセンターまつりで踊ります。
踊る場があるってありがたいことですね。
PIO JIO、まだまだがんばります!